2006年03月17日

もう無理だなぁ・・・

久しぶりに収入履歴のページを更新しました。

ここ数ヶ月はほとんど確認してなかったので

ポイントが貯まりまくってるサイトがいくつかありました(笑)

まぁ・・・そんな大きな声で言えるほどではありませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は、携帯系お小遣いプログラムの「お財布.com」のお話をしようと思います。

先週換金申請をして、昨日振り込まれたんですが、

約1年半くらい・・・貯めてましたね\(*´▽`*)/

実はこのサイトは、現在貯まっている額が表示されている近くに

全会員の中での順位が出るんです。

その順位で1位になろうと・・・約1年半・・・貯めていたんですが






無理でしたΣ(T□T)



はい。絶対無理です。4万円を越えたあたりで15位くらい(?)

だったと思うんですが、それ以上はなかなか順位が上がらない。

最終的には9位までいって挫折(笑)

なんかねぇ・・・そんな簡単に

1位なんて取れるもんじゃない気がするんですよね(´∇`)ケラケラ

正直1位の人は桁が違う気がする(爆)

まぁ・・・9位までいったんで・・・・許してください(何



あっ、ちなみに紹介報酬がメインなんで、

実際にはこんなに稼げませんので、あしからず。。。

普通にやれば・・・毎月百円くらいは稼げると思います(*´∇`*)


ちりも積もれば山となりますので、コツコツ頑張っていきましょう(*^-^)

posted by totakeke at 18:00| Comment(30) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

( ´△`)アァ-・・・

何かあんまり更新頻度上がってませんね(* ̄m ̄)プッ


まぁ・・・・色々忙しいんですよ、私も(;^_^A アセアセ・・・


そんな言い訳はいいとして、σ(・_・)ですねぇ・・・・





YAHOO!のメールボックスを99MBまで溜めました(´∇`)ケラケラ




6月ころから放置ぎみでしたからねぇ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今では約8000通の未読メールがあります( ´△`)アァ-


正直、全部消すのも結構時間かかりそうΣ(T□T)


100MBでは足りないからもう100MB増やして欲しいな(ぇ


普通に使ってれば、そんな容量必要ないんですが


私は普通じゃないので・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


とりあえず、8000通も未読メールがあると、メールボックスを開くのが鬱になります(笑)


誰か・・・・・・


必要なメールだけ選別してください(´∇`)ケラケラ





posted by totakeke at 18:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・どうしょ

3月に入って、やっと復活宣言しといて未だほとんどリンク切れ等の修正や


サイトの更新の方ができてません( ̄□||||!!


一応、PCの方は電源をつけていつでもできるんですが


今・・・・iPodが欲しくてたまらないド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


私は結構音楽は聴くのですが、未だMDプレーヤーなんですよねぇ・・・(* ̄m ̄)プッ


だから、この春にiPodを買おうと思っているのですが


PCつける度に・・・・・iPodについて調べてしまう〜〜〜(爆)


別に一回調べて、電気屋に行って買えば、それでしまいなんですが・・・


何しろiPodって傷がつきやすいらしいんですよねぇ・・・(w_−; ウゥ・・


だから・・・ケースも一緒に買うのが一般的(?)なんですが



私が欲しいケース
が人気の品なのか、生産数が少ないかは分からないのですが


ネットで買わないと売ってないんですよねぇ・・・・(~o|l|) ウッ・・・・


しかも・・・私が欲しいやつ・・・・よく利用するAmazonでは売り切れてるから


他のショップから買わないといけないという・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


Amazon以外って結構送料とか高くつくし買いたくないんですよねぇ・・・(何


だからといって、買わないとiPodが傷つくし・・・・・






どうすんだぁ〜〜〜〜〜〜






みたいな感じでサイトの更新の方を全然やってません(言い訳


あっ・・・・送料とかケチケチすんなやっていうツッコミは受け付けません(´∇`)ケラケラ


まぁ・・・・のんびり修正していきます・・・( ̄o ̄;)ボソッ





posted by totakeke at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

これから頑張ります!!

いやぁ・・・・やっと復活できましたtotakekeです(*´∇`*)


去年の春から十分とは言えない更新で、サイト方はリンク切れ多発するし


掲示板への書き込みや相互リンクへの対応等を全てお休みしてました<(_ _)>


正直、サイトの更新をお休みしているときに


「もう見てる人居なかったら、やめようかなヽ( ´ー`)ノ」と


思ったときもありました。


でも、そんなときに


「このサイトは非常にたくさんのサイトが紹介されており、とても役に立ちました。」とか


「とても参考になりました!!」、「役立つ情報ありがとうございます」等の


たくさん(!?)のお礼のメールが私を励ましてくれました(^-^;


この励ましのメールがなかったら今頃、サイトの方は消滅していたかもしれない(爆)


本当に励ましのメッセージをくれた方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







今日だけぶっちゃけますが、去年の5月ごろ


私はアフィリエイト等の収入で月に約20万円稼いでいましたΣ(T□T)


しかも、そのときは収入は右肩上がりだったので


あのままサイト更新の方をちゃんとしていたら、もしかしたら


今頃「お小遣いを稼ぐ裏技」だけで毎月30万、


複数のサイト運営で月50万以上を稼ぐことも出来て、


アフィリエイトの収入だけで生活できたかもしれません( ̄△ ̄;)エッ・・


しかし、そのとき私は現実の生活を選びました。


もしかしたら、この日記を見て「バカじゃないの?」と思う人がいるかもしれませんが


サイト運営は自分にとってのメインじゃない。


現実での生活があってのサイト運営。


絶対に現実の生活に支障をきたすようなことはしたくない。


そう思って、サイトの更新をお休みさせてもらいましたm(_ _;)m


まぁ・・・約1年近くの放置で今は微々たる収入になりましたが。゜゜(´□`。)°゜。



とりあえず、また以前のように日記を書いたり、


定期的にサイトの方を更新していきたいと思います(*^o^*)





posted by totakeke at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

年内最後の更新!

はい!3ヶ月ぶりの日記となりますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そして・・・・年内最後の更新となります(爆)

明日も忙しいので更新しません(* ̄m ̄)プッ


それにしても・・・・久しぶりにキーボードに触ったなヽ( ´ー`)ノ

キーの位置が全く分からん・・・(~o|l|)

これでは満足にPCを使いこなすことすらできないな(≡^∇^≡)


まぁ、そんなことはどうでもいいとしてここでお知らせがあります。

3ヶ月もサイト更新をしてなかった奴が言ってはいけないのかもしれませんが


次の更新は春先です!


「Σ('◇'*)エェッ!?またしばらく更新しないの??」と

言う人がいるかもしれませんが(いないか・・・・.....(;__)/| )

またしばらくお会いできません<(_ _)>


でも、あと約3ヶ月で今の生活から解放されて完全復活できると思います。。

でもですねぇ・・・もしかしたらこのままかも・・・Σ(T□T)

とりあえずそうならないようにしますけどねp(・∩・)q


じゃぁ・・・春先まで皆さんお元気でヾ(◎m◎)サラバジャ


Ps.リンク切れ等多々見られますが、完全復活する春先までお許しください<(_ _)>


posted by totakeke at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

2ヶ月半ぶりに・・・・

いやぁ〜。。。2ヶ月以上日記書いてなかったですね〜(笑)

ここ1ヶ月はPCに触ることすらままならなかったので

仕方なかったといえば、それまでなんですけど。。。

でもまぁ・・・久しぶりに今日はPCを思いっきり出来たので

めちゃくちゃ嬉しいです(^▽^;)


しか〜し、


一日中PCしてたのにもかかわらず、サイトの更新の方はほとんど出来てません(爆)

一応、やろうとは思ったんですけどねぇ・・・・

最近全然使ってなかったから、タイピングが以上に遅いんですよねぇ・・・・(しみじみ)

この日記を書くだけでもかなりの時間がかかってます。。。

やっぱり毎日PCいじらなくちゃダメだ(* ̄m ̄)プッ

とりあえず、これからもこのペースで(←オイッあせあせ(飛び散る汗)

更新の方をしたいなぁって思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Ps.サイトの方の更新は後日・・・(爆)







posted by totakeke at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

時間が・・・・・

約半月ほど、放置してしましました・・・・(爆)

本当にお久しぶりといった感じですね・・・(^^;

出没しなかったこの2週間、本当に地獄のようなスケジュールでしたので

PCも満足にできなくなってました。。。

特に先週は・・・・睡眠時間2時間強で生活してました(笑)

基本的に時間の使い方が下手なんですかねー(爆)

で、今後なんですが・・・


続きを読む
posted by totakeke at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

どんくさい!?

みなさ〜ん、おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

約2週間ぶりの登場となってしまいました〜(爆)

本当は1週間に2回くらい登場したいんですけどね(^^;;

え〜っとですねぇ、最近平日がめちゃくちゃ忙しいです〜(;^_^A アセアセ・・・

ホンとにありえないくらいに(爆)

毎日朝から夜遅くまで・・・・・拘束されて・・・(ーー;)

しかも、本来休みの日まで・・・(w_−; ウゥ・・

そのせいで・・・・


続きを読む
posted by totakeke at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

キャンペーンに当選!

今日なんと・・・・はいめーる.netから


当選通知メールがきてました(何


しかも・・・なんと


続きを読む
posted by totakeke at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

